乳がんブログ

ある日突然、乳がんの告知を受けたわたしの記録。初めてのことだらけで不安なので、書き記して気持ちを落ち着けたいと思います。

あと1週間

1週間で最終診断結果と抗がん剤治療の説明。

抗がん剤治療のこと、少し調べてしまった。

めちゃくちゃこわい。

わたしは心臓がそんなに丈夫じゃないと思うので、耐えられるのか怖すぎる。

ちゃんと打つ前に心臓も調べてくれるみたいだけど、とにかくもう怖い。

息苦しさや熱が出でも怖い。

ひとりでベッドで救急車呼べずに死んでしまったらどうしよう。

 

あーやっぱり病気のことは調べない方がいい。

怖い怖い怖い。

 

最近、気持ちが落ち着いてきてたのに、また眠れなくなりそう。

何か奇跡が起きて、癌が嘘だったって誰かに言われたい。

泣いても仕方ないのに、また涙が出てくる。

弱すぎる自分にまた泣ける。