乳がんブログ

ある日突然、乳がんの告知を受けたわたしの記録。初めてのことだらけで不安なので、書き記して気持ちを落ち着けたいと思います。

美味しいものを食べておく

なるべく検索したくないけど、どうしても見てしまいたくなるから恐ろしい。

抗がん剤治療について調べてみた。

わたしが好きなものは、もう食べたくなくなるのか、食べられないのか、とにかく人生から失われるみたいだ。

手始めに海鮮を食べておこうと思い、友人を誘い築地のお寿司屋さんへ。

すごく美味しいような気もするし、そうでないような気もする。

精神的に不安があるから、味がしないような、するような?

あと、左腕が痺れてきていた…。

それが気になりお寿司に集中できず。

転移してるのかな。

考えたくないけど。

月曜日にCT検査がある。

そのあと、時間が空いて約2週間後にMRI

早く検査した方がいいのかな。

でも、その数週間で、転移してなかったものが転移したりとかするような次元でもないという気もしている。

早く最後通告してほしいけど、知りたくないような気もある。

全身に問題がある場合、痛みがこの後続くのかな。

考えてはダメだ。

 

抗がん剤治療で、全身の癌が消えるみたいな、奇跡の人になれたらいいのに。

両親を悲しませている自分の存在が1番辛い。