乳がんブログ

ある日突然、乳がんの告知を受けたわたしの記録。初めてのことだらけで不安なので、書き記して気持ちを落ち着けたいと思います。

食欲と睡眠

MRIまでまだ1週間。

こんなに時間が空いて、大丈夫なのかな。

早く治療をスタートさせないと良くないのでは?

素人的な気持ちでモヤモヤするけど、早くしなければいけなければ先生もきっとしてるよね?

流石にやばかったら、放置しないよね?

と言い聞かせて毎日を過ごす。

不安で眠れないし食欲もない。

そろそろウィッグやら帽子やら用意しなきゃだよね。

シャンプーも変えた方がいいかな。

髪も切りに行かないと…。

でも、手につかない。

どれだけ悪いのか、最終診断が出るまで動きたくない。

 

食欲も睡眠も上手に取れない。

しんどいなぁ。

子供の頃からがよいの子は、本当に偉いんだなと思う。

にわかに大病にかかり、弱い精神がついていけない。

 

乗り越えられるよね。

1年後には笑い話になってるよね。